和楽荘についてabout

ごあいさつ

理事長あいさつ

伊藤 仁

社会福祉法人和楽会 理事長
伊藤内科医院 院長
伊藤 仁

社会福祉法人「和楽会」は昭和55年、特別養護老人ホーム「和楽荘」を開設して以来、様々な介護に取り組んでまいりました。
平成28年12月には建物を一新し、全室個室の五階建ての老人ホームに生まれ変わりました。
各部屋からは素晴らしい眺望が広がっております。
昭和62年に和楽荘の敷地内から温泉水を掘り当てることができ、利用される方々の入浴は新館においてもデイサービスセンター利用の方も含め、すべて温泉水を利用しております。
地域に密着した特別養護老人ホームとして今後も運営を行ってまいる所存でございますので、皆様方には末永くご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

施設長あいさつ

特別養護老人ホーム和楽荘 施設長増川 一幸

社会福祉法人和楽会は、令和元年6月に社会福祉法人認可後40周年を迎えました。
40周年記念事業の一環として、ロゴマークの作成及び、ホームページをリニューアルいたしました。
ホームページにおいては、ご利用者様の活動状況及びご入居者様の生活状況を掲載してまいります。
これからも、経営感覚をもって、ご入居者様・ご利用者様により良いサービスの提供に努め、さらに地域の皆様に愛される施設づくりに努めてまいりたいと思います。